So-net無料ブログ作成
検索選択

8日目 ワルシャワ フリータイム [海外旅行]

昼食は、自分たちで探す事となるのですが、
面倒になってガイドさんに教えてもらったお店に行きました。
旧市街広場にある所です。高いレストランには入れませんので。
入ったお店で選んだメニューは、これでした。
初めは、牛ミンチかと思ったけど生は出ないし、
ハッと気が付いてマグロだ~と、あたりでした。
ワタシは美味しかったけど、連れ合いは不味かったですって。
DSC03372.JPG

パンダが街頭テレビ局のインタビューに答えてましたよ。
ローラースケート履いて、すごい声の男性でした。
ちっとも可愛くなかったわ。
DSC03373.JPG

DSCN7851.JPG

DSCN7844.JPG

大統領官邸
ワタシたちが訪れた時は、官邸前でデモをしていました。
DSC03353.JPG

2015_0522_142009-DSC_0188.jpg

ワルシャワ大学前では、学生たちが何やら催し物を
カメラを向けたらポーズをとってくれました。
DSCN7855.JPG

DSCN7857.JPG

DSCN7859.JPG

ちょっとブレーク
DSCN7860.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。